親って大変

結局のところ、母親って憎まれるんだよな~ってつくづく思う。子供達に口うるさく言って嫌われて、でも言わないとわからない。

私も子供の頃は、親にいろいろ言われて腹が立って、物に当たって、それでまた叱られたけど(笑)

こう見えても、私は親にされたり言われたりして嫌だった事は、子供達にはしないように気を付けてるつもり。

でも、それが返って甘やかしてる部分もあるのかもしれない。

上の息子の時も、高校生の時にアルバイトで遅くなるからという理由で、スクーターを買ってあげたけど

地元の同級生ではいなかったから、さぞかし家は甘いと周りには思われてたかもしれない。

だからと言って、息子は特別悪さをして人に迷惑をかけるような事はしなかったから、後悔はしてない。

下の娘の時は、ジャニーズのファンクラブに入会してあげたけど、それは友達が先に入っていたせいもある。

下は、上と違って部活も止めたけど友達としょっちゅう遊んでる訳でもない。

ただ、上の子と違って成績が悪い。いつもテストの結果で同じ事を私に言われてふてくされる。

私は、勉強ばっかりの事を言っているのではない。自分で決めた事をしない事に腹が立つから言う。

私は、自分で出来ない事は人には言わない。それだけは守ってる。だから、成績が悪くても言った事は守れ。

あぁ~、また皺が増えると思うと嫌になる。私だってこんな鬼ばばあみたいな事はしたくない。

いい加減、わかってくれよ~子供達よ。

ポイントサイトのなぜと思う瞬間

以前から利用しているポイントサイトで、いつも疑問に思う事があります。アプリの入荷が毎日17時になっています。そして17時になると知らせてくれます。これはとても便利だと思いました。以前は自分で確認するしか方法がありませんでした。しかしここに大きな疑問がありました。それは入荷しましたとメッセージは来ても実際は入荷していません。毎日メッセージが来ますが、今のところ2週間近くは入荷していません。これはなぜかというと恐らくは入荷したらメッセージを送るようにプログラムされているのではなく、17時になったらメッセージを送るように設定しているからだと思います。しかしここまでアプリが入荷しないのは初めてです。最低でも2日1つは入荷されていたので、何か問題が生じているのでしょうか。1000円を超えており、このまま貯めていきたいと思っているので、アプリの入荷を頑張って欲しいです。アンドロイドですが、どちらかというと少ない印象です。

Just another WordPress site